
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新

カテゴリー: 日記

なんてこともなく
あれから・・・何年だw
まぁ早いですねー(・A・)

さっそく本題からで、、、

よくわからない
自分でもよくわかってないんです。
なぜか

デザイナーの道を目指しました!!



なぜ、この道を選んだのか
いまだにわからん

・・・何かあったんだろう
うん

まぁ、とりあえず
今は、がんばってデザインのなんたるかを勉強中です!!

・・・
その前に、はやく画力あがってぇぇぇ
PCで絵がかけない!!
学校だとAdobeのイラレつかってるんだけど
マウスで描く?のでびっくりです
パス難しいですね

まぁ、もう一年たつのでなれましたが・・・
(一応アルバイトの職場でも使ってますし)

そんなこんなで、なにかできたら
UPしようと思う かな

まぁ、とりあえずやっぱ

誰か画力をください 切実に(泣)


・・・あ、後、早くペンタブつかえるようになりたい



お久そして

カテゴリー: 日記

・・・ブログ更新するのすごく久々になります。
もう、高校三年間というのは早いですね。
「今」が続いほしいかぎりです。

高校生活残りわずかです。
この三年間
”青春”なんてことはしてないかもしれない
ただ、平凡に暮らして、そこそこの成績を維持して、ただ、だらーんと生きてきた。
アニメみて、ゲームして
「リア充的な展開もなく、◯ロゲーの主人公のような展開もなく」
◯ロゲーやってて、こんな高校生活いいなぁ・・・って思ったり。

でも「今」は過ぎ去っていく(ぁぁぁ

実際、バカしたり、言い争ったり、オタク仲間でいい奴もできたし、後、いい友達もできたかな
その面ではかなり楽しくできた。

もう、過去には戻れない~(ガくッ

今、一番の悩み
・進学試験オワタ

ふぅ・・・・

なにかよくわからない記事になってしまいましたが、

ただ言えることは

「今」を大事にして残りの高校生活をしていけたらなぁと思います。
時間が欲しいです・・・・。



A Happy HEW YEAR!!

カテゴリー: 日記

皆様、あけましておめでとうございます。
去年、2009年は、充実した一年になりました。
今年も充実した年になりますよう、願いたいものです。
でも、世の中は不景気という中ですが、今年もどうなるか気になりますが、
自分は、やることやって、高校生活を過ごしたいと思います。

最近は、音をいじるのが楽しいです。
へんな趣味ですがw

将来、やりたいことも見えてきましたので、このまま?大学というか専門学校に入るために、
勉強もがんばらなければと、思います。

では、また。
(いつ更新するかわからないけど(^^;)

すごく久々の更新です

カテゴリー: 日記

どうも、なんかもう、ブログ更新するのは久々になります。
思ったより忙しいです。実習などry
ひとまずここ5ヶ月間でかなりの資格などとりました。
ワープロ検定4級
アーク溶接
計算技術検定3級
フォークリフト
小型重機など
後、定期テストなど赤点がなかった事がうれしかったですね。
前期はひとまず良さそうですが・・・
後期が大変かもしれません。やたらと明日は、キョウホ大会です。
もう体育の練習の時間だけで十分です(^^;)
でもこの学校は他の高校より距離短いんじゃないかな?と思う。
まぁ、それでも完走はしたいw

一人ごとみたいなコーナー
そう言えば、親父がIpod touchいらないといったのでありがたく頂戴しました。
なぜ?と聞いたところ、どうやら曲だけきけれbいいとの事だったので、
ipod nanoと取り替えてもらいました。(まだ使い方がいまいち(汗))


また、いつ更新するか分かりませんが
よろしくおねがいますm(_ _)m
| ホーム |
